発毛治療TOP > 最新ニュース一覧 > グラクソ・スミスクライン社(GSK)が剛力彩芽を起用しAGAの疾…

発毛に関する最新ニュースをお届け ヘアメディカル最新ニュース

2016.10.19

グラクソ・スミスクライン社(GSK)が剛力彩芽を起用しAGAの疾患啓発活動を開始することを発表しました!

本日、グラクソ・スミスクライン株式会社(以下 GSK)より、10月20日の「頭髪の日」を機に、男性型脱毛症の疾患啓発活動として、You TubeでのWeb動画配信やTVCM放映等を開始することが発表されました。

啓発サポーターについては、幅広い世代に指示されている女優・剛力彩芽さんを起用しており、剛力さんが薄毛を気にしている男性に対し、「一人で悩まないで“病院で発毛相談”してみよう」と優しく応援する内容。

男性型脱毛症は、生命に影響を及ぼす疾患ではありませんが、外見上の印象を大きく左右するため、薄毛に悩む男性の心理的ストレスは強く、多くの方が治療を望んでいます。GSKではこの活動を通じて、多くの方が適切な治療にアクセスする機会を得ることができるよう願っているとのことです。

ヘアメディカルで紹介するクリニックでもGSKが発売しているザガーロ(成分名:デュタステリド)を取り扱っております。薄毛に悩んでおられるようでしたら、一人で抱え込まず一度ご相談ください。

  • 初診来院予約 発毛治療をお考えの方はこちら
  • 無料カウンセリング 髪の悩みを相談したい方はこちら

このページの先頭へ戻る



グラクソ・スミスクライン社(GSK)が剛力彩芽を起用しAGAの疾患啓発活動を開始することを発表しました!

HAIR MEDICAL

【サイト監修について】

当サイト(ヘアメディカル)は、ヘアメディカルグループのクリニック院長の監修のもと運営しています。

監修 >> 

メンズヘルスクリニック東京 院長:小林一広医師。 ウィメンズヘルスクリニック東京 院長:浜中聡子医師。 
AACクリニック名古屋 院長:平山信夫医師。 脇坂クリニック大阪・脇坂ウィメンズヘルスクリニック大阪 院長:脇坂長興医師。
城西クリニック福岡 院長:照島雅之医師。

より詳しいサイトマップはコチラ